風邪模様。。。

 土日の寒さと試合での声でちょっと風邪にやられたかもしれない。
昨日の午後から咳がよく出る。年末からも症状は有ったが、イソジンでのうがいをやっていたから最近は落ち着いていた。
昨夜も余り眠れなかったし、体も重い。
 会社ではずっとジャンバーを着込んでいた。

 帰りに薬を買ってしっかり飲んだ。お風呂でたっぷり体を暖めて今日はしょうが湯とはちみつと梅干を食べてもう寝よう。
雄一に移す訳には行かないので、家の中でもマスク着用。食事もリーの散歩の間に先に雄一に食べさせた。点滴交換も母親任せ。今日は雄一の顔を見ていない。
 今日も良く食べて元気なようだ。

 今日は早く寝て早く治そう。多分明日は大丈夫だ。