モモとマーキュリーとお墓参り

今日は土曜授業で練習は午後から。
そのいいお天気の午前中にモモ達を連れてお墓へ。
出かける前からモモとマーキュリーはもう、お出かけを察していて大騒ぎ。
車のゲートを開けてモモの部屋の鍵を開けると、ゲートへ飛び乗る。

車が大好きなワンコ達だ。
偕楽霊園の池の回りの紫陽花の花が色づいて来ている。
もう少ししたら見どころに成るだろうね。

雄一にはコンビニでスタボのコーヒーとBOSSを買って来てお供え。

母親が活けてくれている花の水はこの季節でも晴れると1,2日で無くなってしまう。
仕事の帰りにも時々寄って水を替えているけれども、これから夏に成るとその頻度も増えるだろうね。
元気にしているかな。。。